ソープ初心者の方へ|最近の西川口や小山ソープ事情や初心者のための新情報

ソープ初心者の方へ

見つめる女性

男性にとってのユートピアであるソープですから誰もが一度は行ってみたい場所かと思います。そんなソープの簡単な流れを把握しておきましょう。

まずソープに行く前にお店をネットで検索しましょう。そこでお気に入りの女の子と入浴料を確認しておきます。ここで注意しておかなければ行けない点は、入浴料はソープ嬢のいるプレイルームに入る為の料金であって、全ての料金ではありません。すべて一括で支払えるお店もありますが、基本は女の子に手渡しで料金を支払いましょう。

お店が決まると受付のボーイさんに入浴料と指名する女の子を伝えます。そうすればその指名した子がフロントまで迎えにきてくれるので、そのまま付いていきましょう。

プレイルームに入ると、お金を渡します。終えると、服を脱がし合います。この時に西川口のお店であればメイド服を着た女の子を脱がすことが出来、小山では綺麗なお姉さんのドレスやセクシーな服を脱がすことができます。考えるだけでも、男性の息子は棒立ちしてしまいますね。

そして、浴槽に一緒に入ればキスやリップ、潜望鏡と言われる水面から男性の息子だけを出すフェラをしてくれます。

その後は、ローションを使ったマットプレイが始まり、女の子は全身を使って男性の体を綺麗に洗ってくれます。初心者の方はこの時点で発射してしまう方もいるみたいですが出来るだけ我慢しましょう。

最後にベッドです。綺麗に体を洗った後にベッドへと誘導されます。そこで思いっきり溜まっていた精子を発射しましょう。そうすれば綺麗にフィニッシュすることができます。

上記に書いたことが簡単な流れです。場所によっては前後変わるところもありますが、基本はこのような感じで事が進んでいきます。初心者の男性は一度簡単に目を通していけば本番で失敗して恥じることなく楽しめることでしょう。